一応毎日日記

一応毎日書きます。

世界から〇〇が消えたなら

どーも、さとかです。

 

世界から猫が消えたなら」知ってますか???

f:id:satoka_uni:20210627233759j:plain

映画化してる

 

これです。

 

面白いですよね。

 

主人公が悪魔契約して世界から色々な概念を消していくんですよね。

 

そんで消した概念の数×一日寿命が延びるっていう。

 

そんなやつ。

 

なんか結局色々消すんですけど、猫消して後悔するとかってストーリーだったと思うんですよね。

 

だったら何消せば後悔しないんでしょうか。

 

決まってますよね.....

 

アルコールのジェルだ!!!

 

あれまじでいらん。

 

なにあれ???

 

普通のアルコールかと思ってプッシュしてジェルだった時の絶望感すごいし。

 

ずっとぬるぬるするしね。

 

最悪。

 

糞。

 

だからこの世から消えて💛

 

 

では!!!!