一応毎日日記

一応毎日書きます。

どうしましょうかね

どーも、さとかです。

 

課題は終わってないし、そもそも取り組んでいない。

 

ですが、ヒロアカは見終わりました。

 

今出てる分までですけどね。

 

あーーーーーー

 

面白かった。

 

最高。

 

罪悪感も良きスパイスでしたね。

 

うん。

 

は?????????

 

やっぱ最高やね。

 

エリちゃん助かってよかった😭😭😭

 

てかエリちゃんの私服ヤバくない?????

 

”””ガチ”””だった。

 

本物って感じの服でした。

 

最高。

 

なんか二次元だからってこじゃれてない感じというか、あか抜けてないというか。

 

いやほんとうにありがとうございますって感じでした。

 

ありがとう.........

f:id:satoka_uni:20210615235247p:plain

感謝

ありがたいねぇ.....

 

ラブラバもかわいいし。

 

最高かよまじで。

 

このままその方面を強化していってほしいですね。

 

 

では!!!!!!!