一応毎日日記

一応毎日書きます。

うれし

どーも、さとかです。

 

課題終わりました!!!!

 

嬉し~~~~~~~~

 

うれしっぴ

 

よく頑張った!!!!俺!!!!

 

よく我慢できた!!!!

f:id:satoka_uni:20210616235403p:plain

わし

長男じゃなかったら我慢できませんでしたね。これは。

 

そのくらいきつい試練。

 

まさに大学からの最初の洗礼でした。

 

良かった....終わって.....

 

単位落とすところだった......

 

でもまだ今日中に終わらせなければならない課題はたくさんあるッ!!!

 

俺たちの戦いはこれからだ!!!!!

 

 

 

 

 

だる

 

 

では!!!