一応毎日日記

一応毎日書きます。

はろーうぃん

どーも、さとかです。


ハロウィンですね。といっても昨日ですが。

せっかくのハロウィンなのに模試で一日潰れました。くそが。

正直そこまで悲しくはないんですけどね。休みが潰れたからムカつくってだけで、ハロウィンが潰れたから悲しい訳ではないんですよね。いやだねぇ。

歳をとるにつれどんどんハロウィンが楽しみでなくなってくるんですよね。楽しみじゃないわけではないんですけど、楽しみ度というか期待感みたいのが減っていっているんですよね。

歳を実感しますね。昔は無邪気に楽しんでたというのに。今ではハロウィンにヤってるカップルに出来る限り多くの怨念を飛ばすことに必死になっています。

虚しみがすごいなおい。


もっと楽しんどけば良かったな!!!(定期)



では!!!!!!!!