一応毎日日記

一応毎日書きます。

あまんぐあす

どーも、さとかです。


Among Usって知ってますか?

Steamとiosで出来るゲーム(Androidは知らぬ)なんですけど、最近やっと流行ってきたんですよね。

うれしみ

僕も一月位前に友達に強制的に誘われてやり始めてたんですけど、その時にはもう海外で流行ってたっぽいですね。すごいね友達♡

先見の明って言うんですか、なんか流行り物に敏感って言うか、ミーハーって言うか。

ともかく、最近やっと流行ってきて、いろんな人が動画とか出すようになりましたよね。

そんで先日歌衣アズミさんがライブやってたんですよね。

https://youtu.be/1QYs8iYEvQA

それに参加しました!!!って話です。

f:id:satoka_uni:20201031235732p:plain

このライブ中は日本語でできるのでとっても楽でした。英弱勢なので....


そんだけよ!!!!!!



では!!!!!