一応毎日日記

一応毎日書きます。

ネタの詰め合わせ(ネタ切れ)

どーも、さとかです。


今日はネタ切れなのでネタのカスの寄せ集めです。


「盾焼き族結集」

f:id:satoka_uni:20201030000746p:plain

ボルメテウスホワイトドラゴンとボルメテウスサファイアドラゴンはこのデッキに二枚ずつ入れていたのでほぼ揃った状態です。


「えっちえちのえち」

f:id:satoka_uni:20201030001101p:plain

すり抜けのみで宝具が4になってしまったので、レベルを上げてみたら最終再臨がえっちすぎてびっくりしました!!!唐突すぎ&えっちすぎのダブルすぎで笑っちゃいました。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


「おれは 奴を最終再臨させたと

思ったら いつのまにか奴が脱いでいた」


な… 何を言っているのか わからねーと思うが 


おれも 何をされたのか わからなかった… 


頭がどうにかなりそうだった… キャミソールだとか児ポだとか


そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっとえちえちの片鱗を 味わったぜ…


って感じでした。もっと言うと、ポリ翔る児ポの閃きって感じでした。


明日はもっとまともなの書くぞ!!!!おー!!!!



では!!!!!