一応毎日日記

一応毎日書きます。

ライフハック

どーも、さとかです。


書くことねーよばーろーこんちくしょー

はい、今日見つけたライフハック書きまーす


料理を作る時に細かい塩じゃなくて粗塩を使うと少し薄味で作れる。



粗塩だと、指や匙に隙間ができやすいのでその分薄味になります。いいね!!!!

健康志向の人におすすめだね!!!!


ピスタチオを殻ごと奥歯で噛むとえずく


なんだかよくわからないけど、おえってなるよ!!!

二日酔いの時とかにおすすめだね!!!!

ちなみにえずくは嘔吐くとか嘔くとか書くらしいよ!!!!!!


まじて今日はこれくらいしか書くことがないよ!!!おわり!!!!



では!!!!!!


※なんか最近ライン漫画でCMが観れなくなった。CMのとこ押すと、CMの準備中ですってでる。どゆことー?(はかせ)