一応毎日日記

一応毎日書きます。

絶望を感じる夏

どーも、さとかです。


最近暑いですね。外出てないですけどわかります。こんな暑い日にはやっぱり「あれ」ですよね?

そう!!!こんな暑い日には!!!

ブルルルルルル~シュコーー

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode」イェーーーーーーー


はい。

というわけで結構前に買ったきりまったく手をつけてなかった絶対絶望少女をやりました。

面白いですね〜〜〜

まだ一章が終わってすぐぐらいのとこですけど。

受験生の夏休みなのにあほほどぼーっとしてます。毎日。

まずいのはわかってらんですけどねー

積みゲーを消化するのにもってこいですわ!

絶対絶望少女が終わったら次はザンキゼロでもやりたいですね〜

あれ最後のステージの途中で放置しちゃってるんですよね。難しくて。元々あのゲームちょっとホラー要素があるのでそれも理由の一つではあるんですが・・・

あーーーー

金欲しーーーーーーー

高三だけどバイトしてーーーーー

このままバイトせずに大学生になったらなんかすごいダメ人間になりそう。

大学生になってバイト初めてってすか?ってバイト先の高校生陽キャに笑われそう。

あーーーー

一生働きたくないンゴ。

働かずにお金いっぱい貰いたいドミね。

そうなるとニートかヒモという最悪の二択しか残されてないザウルス。

うぇーーーーーーーーー


では!!!!!!