一応毎日日記

一応毎日書きます。

絵藤硫黄

どーも、さとかです。


まず最初に。

タイトルは、えふじいおう と読みます。

はい、今日はFGOの話です。


最近、キャスターアルトリアが実装されましたね・・・

運営意思沢山くれてありがとう!!!

おかげで引けました!!!☺️

f:id:satoka_uni:20200813015154p:plain

f:id:satoka_uni:20200813015305p:plain

なんかついでにジャンヌも出ました☺️


うれしい!!!!!

使った足の数を数えてはいけない(戒め)


その後のロリンチピックアップで70連して出なかったんてますけどね!!!


以下ロリンチパックですり抜けてきたうんちたち

f:id:satoka_uni:20200813015635p:plain

f:id:satoka_uni:20200813015657p:plain

f:id:satoka_uni:20200813015721p:plain

ええええあええええあええあえ!!!!!


キャスター以外でまともな全体アーツ宝具持ち居なかったから欲しかったのに!!!!!


くそが!!!!!!!!



諦めてサリエリ育ててライダー相手に使います!!!!



では!!!!!!!