一応毎日日記

一応毎日書きます。

私の火力低すぎ....

どーも、さとかです。

タイトル通りです。

そのまんま。

私の火力が低いかもしれんという話。

あんね。

今日初めてヘイト順位というものを知ったんすわ。

そんでさ。

竜騎士でIDやってたらさ。

仲間の吟遊詩人より順位低かったんですよね。

どゆこと。

別にギミックで忙しくで殴れないとかなかったんですけどね。

間違ってんですかね。

よくわからんわ。

なんか漠然とした恐怖だけが存在している。

恐ろしくてたまらない。

低いのだろうか、低くないのだろうか。

わからない。

なので侍やります。

気分転換ですわな。

なんか意外と楽しいし。

難しいかと思ってたけど。

簡単だった。

なんならつまんないかもしれん。

まじでクソ、どうすりゃええんや。

八方塞がりや。


では!!!!!!!!!!