一応毎日日記

一応毎日書きます。

にんじ

どーも、さとかです。

忍者デビューしました。

いえ〜〜〜〜い

かっこいいね、忍者。

かくれるを使うことで忍術のチャージがマックスになるので、かくれるをこまめに使うメリットができたのがいいですね。

かくれるをこまめに使うってことは騙し討ちを使い忘れないってことですから.....

というか。

印は天地人の三種類あって、それぞれがチャージ2でなおかつリキャストが20秒だとして、それぞれに印一種類の忍術があるとしたら。

GCD2.5s×6で15sだから、最初の印のリキャストが残り5sなわけで。

ほとんどws使えないんじゃないのって思うんですけど。

あま多分地と人の印には一種類の忍術ないかんじな気がしますね。

流石に400ダメージの忍術が六連続で使えたらぶっ壊れですもんね。

一種類でそれだったら二種類、三種類の忍術の威力どんだけになんのって話よ。

ちょっと悲しいけどそれよりも安心の方がデカいわね。

はい。

まあ今後が楽しみやね😉


では!!!!!!!!!!!!