一応毎日日記

一応毎日書きます。

う(あ)めー

どーも、さとかです。

 

めっちゃ↑久しぶりにミスド食べちゃった〜〜〜〜〜

 

美味いのね〜〜〜〜

 

この前フレンチクルーラーのコピペ見たら食べたくなっちゃったんですよね。

 

そんで食ったんだけどさ。

 

コピペのドーナツはフレンチクルーラーだったんですよね。

 

おらが食べたのエンゼルフレンチだっての!!!!!!!!!

 

まあエンゼルフレンチも美味いけどね。

 

あとオールドファッションが意外とパサパサしてなくてびっくりしました。

 

めちゃパサパサで硬めの甘さ控えめドーナツかと思ってたら普通にしっとり食感も普通のくっそ甘ドーナツでした。

 

美味しいね😋

 

次はフレンチクルーラーだ。

 

 

では!!!!!!!!!!!