一応毎日日記

一応毎日書きます。

ん?????

どーも、さとかです。

 

なんかまた放置してたら三日分たまってたんだが(;^_^A

 

コマッチャウヨ

 

コリャ三日に一回日記に名前変えるしかないカナ???

 

はい。

 

というわけで17日の分。

 

辛いものを食べると翌日のトイレが悲惨になるという。

 

しょうみ信じてはいなかったが.....

 

ついに私のおけつにもカプサイシンの魔の手が伸びてしまったようで。

 

麻婆豆腐を食べた翌日の昼にしたトイレでおけつがあちあちになってしまいました。

 

翌日の昼にしたからかな。

 

夜とか、その次の日とかだったら平気だった可能性も???

 

麻婆ちょい控えめでいこうと思います。

 

 

では!!!!!!!!!!!!!