一応毎日日記

一応毎日書きます。

とぅどぅき

どーも、さとかです。

 

今日は昨日の続きです。

 

satoka-uni.hatenablog.com

 

正直昨日書こうとしたことなんてなんも覚えてないですが、がんばってそれっぽいこと書きます。

 

あ~~~~~~~~~~

 

思い出しました。

 

そう、大切なものは目に見えないってとこから大切なものはなくしてから気づくってこと書いて、そこから近くにあるものはあんま大切に思えないっていこうと思ってたんですよね。

 

そういうこと。

 

で。

 

大切なのはなんでそんなことを書こうと思ったかってこと。

 

コーラ買ったんですよね。

 

Amazonで。

 

コーラ好きなんですけど、もう既に少し飽きてきてしまいました。

 

少し悲しいです。

 

物足りないくらいがちょうどいいんですね。

 

学びました。

 

ちぃ覚えた。

 

 

では!!!!!!!