一応毎日日記

一応毎日書きます。

つまりね

どーも、さとかです。

 

昨日はさすがにちょっとひどかったですね。

 

反省しました。

 

僕は反省ができる男なので。

 

で、今日は昨日書きたかったことを書きます。

 

はい。

 

ということで。

 

「映画大好きポンポさん」観ました!!!!!

f:id:satoka_uni:20210805235418p:plain

おもおもろ

 

こいつです。

 

いや~~~~~~

 

いいね。

 

わかりやすい。

 

そして起承転結がしっかりしている。

 

かといってご都合主義すぎない。

 

いいね。

 

少し前に難しい「竜とそばかすの姫」をみたばっかだったので、余計心にしみました。

 

satoka-uni.hatenablog.com

 

ありがたいね。

 

最後に一つ。

 

「例えば」最高すぎ!!!!!!!

 

 

では!!!!!!!