一応毎日日記

一応毎日書きます。

買うたでや

どーも、さとかです。

外付けSSDを購入しました。

やっとやね。

ずっと欲しかったんですよね。

でも高いじゃん???????

だから買わなかったんですよね。

でも今楽天ポイント(期間限定)がいっぺえ余っているのでね。

買ってしまいましたわ。

250GB買ったんですけどね。

ちっこいね。

かわいい。

本当はこういうの買う前にPS5買う予定だったんですけどね。

まさかまだ買えていないとは。

想定外ですわ。

PS5の発売前が一番幸せだったんやなって....

あの「デジタルエディションいらんよね〜〜〜」とか友達と喋ってた頃が懐かしい....

今全く買えてねぇっての。

わろける。

笑えんわくそがよ。

ばか。


では!!!!!!!!!!!