一応毎日日記

一応毎日書きます。

私、気になります!

どーも、さとかです。

 

映画が見たい。

 

今話題の映画と言えばアレ、ですよね。

 

そう!!!!!!

 

マイ・エレメント!!!!!!!!!!!!

 

気になるね。

 

正直。

 

向こうではあんまだったらしいけども。

 

なんかこっちの映画批評だとべた褒めだったんだよね。

 

最初はそんなだったけど口コミで話題になって伸びた!!!みたいな。

 

水のエレメントのキャラ彼氏にしたい!!!とか。

 

うす~~~~~~~~~~~~いの。

 

うそくせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~とも思う。

 

なんか抽象的っていうかさ。

 

きしょい女オタクって感じで.....

 

おげげですわ。

 

だからこそ見に行きたい。

 

なんなら当日に。

 

四日とかでしょ確か。

 

行くゾ!!!!!!!!!!!!

 

 

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!