一応毎日日記

一応毎日書きます。

反&省

どーも、さとかです。

 

最近、というかここ半年くらい内容が雑になっている気がします。

 

内容が無いようwwwwwwww

 

つってwwwww

 

satoka-uni.hatenablog.com

 

一年以上も前に同じのやってましたね。

 

最高。

 

最低。

 

あ~~~~~~あ。

 

最近ゲームで負け続きなんですよね。

 

そのせいでずっと不機嫌です。

 

最悪の気分。

 

なんかゲームって本気になればなるほどつまらなくなる気がします。

 

負けたときのむかつきすごくなるしね。

 

いろんなものをかじっていくのが精神衛生上いいんですかね。

 

まあそれはそれでね。

 

後ろを振り返ったときの何もなさに絶望しそうですね。

 

昔のえらい人も絶望のことを「死に至る病」と説明しているのでやっぱり一つのことに熱中したほうがいいんですかね。

 

どっちだろ。

 

それを悩んでいくのが人生な気がしてきました。

 

深いね。

 

 

では!!!!!!!!!!!!!