一応毎日日記

一応毎日書きます。

みこひみこ

どーも、さとかです。


またまたイベント、始まりましたね。

今度の舞台は邪馬台国だ!!!!!ってね

新サーヴァント卑弥呼ですって!!!奥様!!!

f:id:satoka_uni:20201012234051p:plain

クッソかわいいーーー!!!(デビルマン)

声も田村ゆかりさんですしね。引くしかないっしょ!!!!!!!

って思ったんですけど、Sタルが来る可能性があるのでまだ我慢です。

てかそもそも火力低くない???何回かフレンドのとか、イベントのサポートのを使ってみたんですけど、うーんって感じ。イベ特攻乗っててあれだからなぁ。。。

まあサポートとして運用すればいいのでしょうけど。まあ取り敢えず、PU2が来るかもしれないのでギリギリまで我慢やね!

でも、欲しいよなぁ....腋も横乳も叡智だし。

※脇よりも腋って書くと叡智度が増すよ!!!(にくづきに夜ってなんかすごくエッチだね!)

声も可愛いし、キャラも好み。

引きてーーーーーー!!!!

でも、Sタルも強いし、普通に好き〜!!!



では!!!!!!!、!!、