一応毎日日記

一応毎日書きます。

むっず!!!!!!

どーも、さとかです。

 

これ前にも書いたかもしれんけどさ。

 

もっかい書かせてくれや。

 

あんま覚えてないんでな。

 

4.4族きっつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まじで。

 

なんか吊れんわ。

 

ほんでここまで書いてやっと気づいたけどこれもう書いたな。

 

「吊れる」の変換に苦労したの思い出したゾ。

 

まあ。

 

そゆこと。

 

正直4.4族でまともなのデススリだけでしょ。

 

あと凛か。

 

セルフボロタイもデッハも意味ないし。

 

ちなみに最弱はハグ。

 

どうやって勝つんやあいつ。

 

罠の手間がかかりすぎる。

 

ライトどころかしゃがみで対処できんのに。

 

ごみかい。

 

クラウンみたいに投げてくれ。

 

またはフレディのあの水たまりみたいなやつみたいな感じで。

 

じゃなきゃまじで。

 

ゴミゴミゴだぞ。

 

いやほんま。

 

もうハントレスの手投げ斧に深手常設しなきゃダメでは?????

 

それでトントンな気するわ。

 

選択肢も増えるし。

 

な。

 

最高。

 

デッハ一強環境じゃなくなるかも。

 

運がよければ。

 

 

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!