一応毎日日記

一応毎日書きます。

昔の話(激面白韻踏み)

どーも、さとかです。

 

最近PLLの切り抜きを見るのにハマっています。

 

それで知った話。

 

最近僕がお熱の蛮神アレキサンダーとそれ関係のクエスト(起動編律動編天動編)

 

これって実装当初はめちゃ難しかったらしいですね。

 

今は普通に簡単でしたけどね(キャリーされイキリ男)

 

起動編の3だか4だかが全然クリアされなかったんだとか。

 

なにがそんなに違ったんでしょうね、今と。

 

今にいたるまでいろいろな面でちょこちょこ改善されているらしいですが、装備やスキルが今よりも弱かったんですかね???

 

天動編なんかは僕はIL270の装備を混ぜ込んでいったので、それが昔はなかったとかならわかるんですけど。

 

起動編ですからね。

 

IDでドロップする装備で十分強いのはあったと思うんですが。

 

よくわかりませんね。

 

機会があれば古参の人に聞いてみたいですね。

 

 

では!!!!!!!!!!!!