一応毎日日記

一応毎日書きます。

あぶね~~~~

どーも、さとかです。

 

こりは昨日の分だでな。

 

まじで危ないかった....

 

気づかなかったら忘れたまんまだったわ。

 

怖いわね。

 

はい。

 

ということで。

 

最近世界樹の無印に復帰しました。

 

三竜攻略のためのレベリングで飽きちゃったんすよね。

 

ほんでよ。

 

パラディンの属性ガードとメディックの医療防御、バードのブーストTP回復があれば余裕でしたね。

 

ヌルゲー過ぎてむなしくなってしまってしまいました。

 

悲しい。

 

次は三竜のコピーを倒して裏ボスに行きたいと思います。

 

 

では!!!!!!!!!!