一応毎日日記

一応毎日書きます。

エロディー!!!!

どーも、さとかです。

 

結局エロディー買いました。

 

正確には「査定」買いました。

 

強いね〜〜〜〜〜

 

地図とか鍵とかで試合が終わる確率が下がった。

 

嬉しいね。

 

何故エロディーにしたか。

 

それは......

 

「残像の顕現」が「最後の切り札」の対象にならなそうだったから!!!!

 

多分ね。

 

黄色のライト(アドオン無し)だけなんでね。

 

「査定」の方を優先させていただきました。

 

次買うならハディかな。

 

そんなとこ。

 

 

では!!!!!!!!