一応毎日日記

一応毎日書きます。

新生エオルゼアをクリアしたぞ!!!!

どーも、さとかです。

新生エオルゼアをクリアしました!!!!

やった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ってな。

普通はなるのよね。

ストーリークリアしてよ。

実質レベルの上限解放もんだしよ。

新しい都市行けてよ。

新しいジョブにもなれてよ。

嬉しいもんだろうよ。

普通はな?

そりゃ俺も喜びたいわ!!!

蛮神問題とか帝国の問題とか色々あったけど、ひと段落ついたから今度はイシュガルドだね、ってなるかと思ってたんだわ!!!!

そしたらなんだぁ???

蛮神問題も帝国の問題も色々解決してないけど行けるとこないし仲間もいないからイシュガルド行くしかないねって感じじゃねーかよ!!!

私は悲しい。

こんなのありかい??

おい。


では!!