一応毎日日記

一応毎日書きます。

お昼

どーもs、さとかです。

 

お昼ご飯に困ってます。

 

学食が値上げしたからね。

 

どうしようか。

 

毎昼400円とか払ってらんねーぞ。

 

と、いうわけで。

 

バナナを食べてみる。

 

やっし~スーパーで120円くらい。

 

おてごろ。

 

健康的ですね。

 

そうなるとガチで健康になっちゃいたい欲がでてくるのもしゃーないわな。

 

「あすけん」入れました。

 

ポケスリとの二刀流で健康になっちゃうよ><

 

バナナだけだとタンパク質とカルシウムが足りないらしい。

 

そのため煮干しをプラス。

 

それでもタンパク質たりないし。

 

どしよ。

 

プロテインとか買ってみましょうかな。

 

1kgで売ってて、よくある容器で飲むときは一回20g入れればいいらしいので。

 

50回(食)分。

 

5000円だとしても1回(食)100円。

 

安い。

 

でもプロテイン買うなら筋トレしないとかな。

 

でも脂質とかは絶対抑えられてるし、しなくても健康にはなってるよな。

 

どしよ。

 

悩むの楽し~~~~~~~

 

 

では!!!!!!!!