一応毎日日記

一応毎日書きます。

ノーパソ冷やすやつで快適なMTGアリーナ体験

どーも、さとかです。

 

AIタイトルアシストくんを使ってみます。

 

なんかめっちゃ使え感出してくるんでね!!!

 

しゃーなしよ?

 

はい。

 

買って良かった2023ねぇ......

 

まあ、正直二択ではある。

 

トラックボールマウス」と「ノーパソ冷やすやつ」

 

これメンス。

 

トラックボールマウスはマウスを満足に動かせないような狭いとこでも使えるのが偉いわね。

 

そういうタイプの形だったらテーブルに置かなくても使えますし。

 

最高。

 

ほんでノーパソ冷やすやつもえがった。

 

あれのおかげでMTGアリーナは断然快適になったもんな。

 

あるのとないのとじゃ全然違う。

 

ぜんち。

 

でもナンバーワンは「ノーパソ冷やすやつ」ですわ。

 

決定!!!!!!!

 

では!!!!!!!!!

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ