一応毎日日記

一応毎日書きます。

やりやがった!

どーも、さとかです。

 

来ましたね。

 

来てましたね、が正確ですか。

 

セール。

 

しかもシャード!!!!!!

 

なんかオーリックセルの方は来てない感じ???

 

謎。

 

まあいいんす。

 

シャードが値引きされてるならね。

 

嬉しいね。

 

なに買おうか。

 

二体買えるよ。

 

うひ、うひ、うひひひひひ。(デス13の夢の中に出てきたスタープラチナの笑い方)

 

木村ちょっと欲しいんだよね~~~~~

 

顔韓国人だけど。

 

昨日くらいにでたスキンの顔がいいんだよね。

 

黒マスクでさ。

 

おされ。

 

せくしー。

 

さいこう。

 

あとはフェリックスかな~~~

 

耐久設計使いたいだけ。

 

ガン回ししたい。

 

打開策もってるやつ(ジョナバスケス?)もいいね。

 

忍苦隠密したい。

 

あとはミカエラか。

 

癒しの輪も強いし、見た目も好き。

 

スキンもいいの多いし。

 

キラーは凛ちゃんかな~~~~~

 

鬼でもいいけど。

 

鬼はデバイスで差がでかそうなのがな~~~~~

 

この悩んでる時間が一番楽しいね~~

 

いやほんま。

 

 

では!!!!!!!!!!!!