一応毎日日記

一応毎日書きます。

善き哉

どーも、さとかです。

憧れの?アレクサンダーと戦えました!!!

嬉しい!!!!!!!

だけどILが厳しい!!!!!

天動編高すぎ!!!

なんだ230って!!!

すげー大変だったわ!!!!

はい。

ブルートジャスティス出ましたね。

律動編の4で。

いや〜〜〜〜

BGM良。

僕が知ってたのはメタルバージョンだったんですけどね。

そっちのほうがBPMはやめ。

でもこっちもいいね!!!!

そして後のこすは天動編の4のみ!!!

たのしみやね。

そして天動編はギミック初見じゃ厳しいですね。

次もまた床ペロしまくるぞ!!!

ごめんね!!!


では!!!!